こんにちはニコニコ


雨上がりで涼しい名古屋ですあめ


龍龍龍龍龍


今日は14時定時で退勤💨


その足で、SLEの更新手続きをしに
役所へ🚗
午後からだったからか、待ち人数0で
申請出来ました👏
記入漏れナシ、提出物忘れナシウインク


そこから、夫の疾病手続きに必要な
住民票などを取り。


母の顔を見に病院へ🚗


時間なくて15分ほどで病室を後に👋


そこから次は保健所へ移動🚗
夫の疾病更新手続き。
こちらも待ち人数0びっくりマーク
記入漏れナシ、提出物忘れナシびっくりマーク


夫婦それぞれの申請を終えて、
今は泌尿器科へ来ています🚗


膀胱炎らしき症状が断続的に
続いていて。。。
昨夜はかなり痛みも強かったので、
これ以上酷くなる前に受診です🏥


今日は午前中のお天気が悪くて
患者さん少なかったから、まだ
体力温存できてあちこち回れました泣き笑い
良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりに来た泌尿器科は、
予約制になったものの、呼ばれる
気配ないなーニヒヒ
早く診察受けて、抗生物質もらって
サクッと帰りたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さまも、ご自愛くださいませ飛び出すハート



SANAニコニコ