買ってよかったもの


おはようございますニコニコ


昨日は暑くて、外に出たく

なかった私です笑い泣き



龍龍龍龍龍


これから暑くなると、調理に火を使う

のもイヤになりますよね魂が抜ける


昨年購入した

「ムテキレンジ」が、

活躍中ですニコニコ




 

       キッチン家電は勢いで購入して

  失敗する時がありますが、これは

  大正解でしたニヤニヤ

  魚に至っては100%コレで

  焼いてます🐟


   龍龍龍龍龍


  今日も暑くなりそうです☀️

  洗濯ガンガンに干して

  お仕事行ってまいりますニコニコ


  皆さまも穏やかな1日に

  なりますように飛び出すハート



   SANAニコニコ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する