こんにちはニコニコ


今日は朝から雨模様☔️
土砂降りではないので、洗濯掃除は
いつも通り済ませ、買い出し→
母の顔見に出かけ→
ぐうたらしている私ですニヤニヤ


龍龍龍龍龍



先週日曜に出かけた婦人科検診。
今日は血液検査結果が電話で
聞ける日なので、お昼過ぎに
早速電話してみました。
(2月の血液検査で腫瘍マーカー
CA125 が軽度上昇でした)

今回はCA125にプラスして
CA19-9も検査していただけたみたい。



結果は
CA125 →11 (基準値35以下)
CA19-9→6   (基準値37以下)


どちらも基準値以下に収まりましたニコニコ


はぁ、ホッとしました泣き笑い

ここで高値叩き出したら、紹介状
持ってSLE通院先婦人科行きネガティブ
今回は無事スルー出来そうだけど、
腫瘍マーカーは可能なら
2つとも引き続き受けたいです🩸
(毎回CA125は受けています)


次回は10月に検査受診です🏥



龍龍龍龍龍



昨日、気分転換に美容院へ💇
いつもカットのみですが泣き笑い






後頭部を軽くしてもらい

スッキリしましたグッ



龍龍龍龍龍




明日からまた1週間。

今週は、半年に一度の乳がん検診と

SLE診察前検査があるので、

これ以上体調崩さないよう、

気をつけて過ごしますニヤニヤ




皆さまも、ステキな1週間に

なりますように飛び出すハート




SANAニコニコ