こんばんはニコニコ
皆さまどんな週末をお過ごしですか❓


龍龍龍龍龍


私にとってはようやくやってきた
週末笑い泣き

午前中は母のところへ🚗
私がまだ本調子ではないので、
母とは距離を置き、滞在時間短めに。


1日早い母の日に、
こちらのプリザーブドフラワーを部屋へ
置いて来ました🌳





※画像お借りしました。



母の体調は良さそう。

私が体調崩していて、母が希望して

いた食品の差し入れはできずネガティブ

次の訪問まで待っててねと伝えて

部屋を後にしてきました🚗



午後からは食材買い出しと

UNIQLOへ。



それだけ済ませて、あとは

ゆっくり過ごしました。



そして、ネットニュースで

北海道にオーロラが出ている

動画を見ました飛び出すハート

低緯度だから、色は赤やピンクに

見えるけど、激しく空が燃えて

いるようですねびっくりマーク

肉眼でオーロラを見られるだなんて、

私も北海道に飛んで行きたいっ✈️



東北辺りでも、見られるのかなー。



いつか、肉眼で見てみたいです飛び出すハート




龍龍龍龍龍




明日は3か月ぶりの婦人科検診。

前回、腫瘍マーカーが高めに出た

ので、いつもは半年に1度の検診を

3か月に短縮ニヒヒ

8月に検査予定だった子宮がん検診

と血液検査をするんだと思います真顔




面倒臭いけど、やるしかないもんね。

夫が送迎してくれる予定なので、

甘えて行ってきます🚗

(車中待機で、ずーっと韓国ドラマ見る

から、待ち時間全く気にならない

らしい、有難いです笑い泣き)



今日はお昼寝しなかったので、

しっかり休みます🛏️



皆さまの明日も、良い1日に

なりますように飛び出すハート




SANAニコニコ