こんばんはニコニコ
今日は寝過ぎて、さすがに夜は
眠れなくなりそうな私です笑い泣き


龍龍龍龍龍


5/9はアイスクリームの日だそうです🍨
夫に頼んで会社帰りに
バニラアイスをリクエストニコニコ






夕飯の後に食べるのは良くない事

かなと、私は思っていますが、

今日は1/4だけ食べました泣き笑い






カロリー、なかなか高めですニヒヒ

残り3/4は夫のお腹に入りましたニコニコ



龍龍龍龍龍



今回の発熱は昨年のコロナ以来。



数年間、熱なんて出さなかったのに、

何だか情けない3日間でしたが、

明日から通常運転にっこり



少なくとも年内は熱出してダウン

しないように、気をつけつつ

過ごして行きたいと思いますウインク



お休みなさい飛び出すハート




SANAニコニコ