こんにちはニコニコ
快晴の名古屋です☀️


龍龍龍龍龍


お陰様で熱は下がりました👏
喉の痛みも殆どなくなり。
咳はまだ出ますが、だいぶ良くなり
ました泣き笑い
コチラ2種類のお世話になっています💊






コチラは39℃超えたら使うつもりで、
今のところ使っていないです。






今日は仕事に出るつもりでしたが、

スタッフさんに甘えて、もう1日

お休み頂きました泣き笑い



明日は15時からラストまでの半日

勤務なので、リハビリがてら

出勤したいと思いますびっくりマーク



龍龍龍龍龍



昨日、病院の帰りに

パワーチャージしたくて

お持ち帰りしてきましたニコニコ

(ご飯作る元気なくてネガティブ)



櫃まぶしです飛び出すハート





お出汁と、ワサビ、ネギ、海苔も

付いて来ますにっこり



店内は満席でした🈵



今日は家にあるもので、

ご飯作りたいと思います🍳



もうね、寝ても寝ても、

寝足りないくらい🛏️

さすがに寝過ぎたので、

もう夜まで起きてないとなー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

(とか言って、またお布団に

潜り込んでいます🛏️)



1日の寒暖差激しい時期、

皆さまもご自愛くださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ