こんにちはニコニコ


雲行き怪しい名古屋です☔️
早々に洗濯物入れました🧺


龍龍龍龍龍


今日は2つの支店だけは、
仕事をしています💊
私も昔なら月曜日は祝日でも
出勤でしたが、今はお休み。

来週月曜日は上司に希望を出して
祝日出勤します💻
(同じ業界の方なら分かっていただける
かな、月初のレセプト業務。
5/7の祝日開けは通常業務が鬼忙しい
のが分かっているので、レセやる
ヒマないのですニヒヒ)
5/6に済ませておけば、安心です笑い泣き


龍龍龍龍龍


連休3日目の本日。


朝から片付けに追われています。


実母が終の住処としている
老人ホーム。
母の大量の洋服をしまう場所が
ありませんニヒヒニヒヒニヒヒ


我が家に1部屋、普段使わない部屋が
あるので、そこを母の荷物部屋に。
まずはハンガーラックを
購入。
とりあえず、丈の長い洋服は
実家からごっそり持ってきて、
ここに引っ掛けることに。。。

これ、めちゃくちゃ便利でしたニコニコ



残りの衣類は、衣装ケースに
とりあえず入れて行く!!


そこから、少しずつ母に見せて
着ないものは処分する🗑️


ビニール製や、ニット、布製品など
お値段的に気軽に買ったであろう
バッグ達。   
母が要らないと言うので処分。



真顔真顔真顔真顔真顔真顔



大袈裟ではなく、
30個は捨てましたゲロー
 


アクセサリーに至っては
お店出せるくらい捨てましたよゲロー



リサイクルに出す気力ナシ。


私は
「1つ買ったら1つ処分する」
を実践して、周りに迷惑を
かけないように心掛けたいです笑い泣き


お昼からは、自分の断捨離。
60歳の節目に処分しようと
思っていた、昔のアルバムや
幼稚園時代のお絵描き作品など。
良い機会なので、全部処分!!


めちゃくちゃスッキリしたけど、
腰が痛いピリピリピリピリピリピリ


あと一息だったけど、
明日は朝から連休前の鬼業務が
待っているので、ガマンして
中断しました笑い泣き


最近お気に入りの
Mrs. GREEN APPLEを流しながら
鼻歌交じりで作業すると
思った以上には捗ったので
ヨシとしますニヤニヤ


明日から3日間はお仕事の方も、
引き続きお休みの方も、
穏やかな1日になりますように飛び出すハート


SANAニコニコ