こんばんはニコニコ

今日は28度まで気温が上がった
名古屋です☀️
まだ4月なのに。。。
真夏はあと10度は上がるねー笑い泣き



龍龍龍龍龍


連休2日目。
今日は前から決めていた
予定を実行グッ


まずはお昼ごはん爆笑
この後の予定に合わせて、コチラへ🚗





オフィス街の中にあるお店です。






落ち着いた個室で。

テーブルから撮影したので、

予備の椅子しか映っていませんがニヤニヤ






鯉のぼりがかわいい🎏

しゃぶしゃぶコースをいただきます爆笑







お通しの写真、撮り忘れました笑い泣き



右から、ごまだれ、ポン酢、

みそごまダレ。



奥には薬味が4種類あります。







お肉と野菜達爆笑







お昼からガッツリお肉でも

へっちゃら夫婦ですもぐもぐもぐもぐ

久しぶりのしゃぶしゃぶは

美味です笑笑笑




ごはんは白ごはんから、コチラへ

変更可能グッ







黒毛和牛しぐれ出汁茶漬にしましたニコニコ






これがまた美味しかった爆笑爆笑



因みに、夫は白ごはんに追加して

同じ出汁茶漬を頼んだので。。。



普通に白ごはんも食べてました笑い泣き






お腹いっぱい、幸せなランチタイムを

満喫し、今日の本題へ続きますニヤニヤ



皆さまはどんな1日でしたか❓

明日も穏やかな1日に

なりますように飛び出すハート



SANAニコニコ