こんにちはニコニコ

今日はいつもより1時間出勤時間を
遅らせて貰った私ですニヤニヤ

週32時間勤務の私ですが。
今週は昨日までに24時間働いて
しまい。。。
今日は15-20時までで5時間勤務。
明日は14時-ラストまでなので、
早くても20時までで6時間。
結局35時間になっちゃう泣

毎週、35時間以上になると、
今の32時間勤務→35時間勤務に
するように言われそう滝汗

私は今の32時間をキープしたいので、
なるべく残業せずに帰らなきゃ笑い泣き


 龍龍龍龍龍


仕事はGW前に向けて忙しくなって
来ていますニヤニヤ


そんな今朝。
模様替え途中で、部屋の中から
移動させた家具の角に右足小指を
ぶつけましたニヒヒ


しばらく動けず笑い泣き






若干、右側に傾いてるかなー滝汗


ただ、私の場合は
折れるとこのくらい傾きました下矢印





これは過去の骨折画像です🦴



しばらくしゃがみ込んで唸りましたが、

歩いてみたら、痛みも酷くなく

歩けましたグッ

室内履き履いていたのも良かったキラキラ

履いてなかったら、多分折れてたと

思いますピリピリピリピリピリピリ



その後、洗濯、掃除、ちょこっと

買い出しも無事完了拍手



今から少し足を休ませたいと

思います足




龍龍龍龍龍



たけのこご飯炊きました飛び出すハート

味見したら、バッチリでしたグッ






皆さまも穏やかな1日に

なりますように飛び出すハート




SANAニコニコ