こんにちはニコニコ


いつもの忙しい月曜日の職場
になりました泣き笑い
ただいま、
自宅でお昼休憩中の私ですネガティブ


龍龍龍龍龍



各メディアで取り上げています。





ヒルドイドに限らず、患者側が

先発品希望で

処方して貰っている医薬品に

選定療養費が10月から発生する

ケースがあります。

(全てが対象ではありません)



たとえば、病院に入院した際に

個室を希望した場合に支払う

差額ベッド代 みたいな

イメージですね。



薬局側はお会計関連で、

ちょっと大変になりそう笑い泣き




ちょっと横になって

午後からも頑張ります!!



皆さまも穏やかな1日に

なりますように飛び出すハート




SANAニコニコ