こんばんはニコニコ


今日は15時までの勤務。
その足で母の病室へ出かけ、
夕方には帰宅していた私ですキラキラ
半日だと、体もラクです爆笑


龍龍龍龍龍


先週末。
ヒマだったので、
前から作りたかった
カニクリームコロッケにチャレンジ🦀






冷蔵庫でタネを寝かす時間など

含めると1時間半はかかったかな。



時間をかけた分

それはそれは美味しく出来たけど🦀



食べるのはあっという間だよね笑い泣き



また、ヒマがあってやる気に

なった時に作ろうと思いますニヤニヤ



時間のかかるおかず作り。

気分転換にはなるんだけど、

ホントに疲れ切った時には

作れないので泣き笑い泣き笑い泣き笑い



龍龍龍龍龍



今夜は早めに休んで、

明日の支店勤務に備えますふとん1

久しぶりに忙しくなりそうな

予感がしています笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では皆さまの明日も

穏やかな1日になりますように飛び出すハート



SANAニコニコ