こんにちはニコニコ


朝イチの散歩、4600歩でゲンナリな
私です笑い泣き


フレイル予防、今からやっておかない
と周りに迷惑かけそうなので、
私なりに頑張っています👟



龍龍龍龍龍


この週末は予定ナシニコニコ
昨日は母の顔を見に行き、買い出し
して終了飛び出すハート


今日は朝さんぽして、終了ニヤニヤ
そして、それ以外の時間は
ひたすら片付けしていましたダッシュダッシュ


実家終いまであと少し。
私の家に持ち帰るものがいくつか
あるので、それらを置くスペース作り。
1番大事なのがお仏壇。
いずれ実家から私の家に置くことは
決まっていたので、小型仏壇にして
大正解でしたニコニコ
カリモク家具とのコラボ企画のお仏壇。
とても気に入っています!!

商品は違いますが、こんな感じです下矢印




あとは、冬物の洗濯🧺
エ⚪︎ールで、ニットはガンガン洗って
しまいますグッ


途中から左手首の痛みが強めに
なってきたので、本日は終了拍手


良い気分転換になりましたグッ


 
龍龍龍龍龍



明日からまた1週間びっくりマーク
やることいっぱいですが、
順番にこなして行くしかない笑い泣き


体調に気をつけながら
頑張ります!!



皆さまもご自愛くださいませ飛び出すハート



SANAニコニコ