こんにちはニコニコ
今日はニガテな強風がガンガン
吹いている名古屋ですガーン
お仕事休みで助かりました🎌


龍龍龍龍龍


今朝は実家へ🚗

実家終いのための、荷物処分の
見積もりに来て貰いました✏️
予想していた金額より10万ほど
オーバーでした笑い泣き
相見積もり取るので、もう1件が
いくらくらいでやってくれるか、
さて、どんな感じでしょうかね。。

以前、実家が戸建てからマンションに
移動した際、だいぶ物を処分したはず
なのに、また物が増えている実家ニヒヒ
父が亡くなった後、父の部屋だけは
業者さんに処分してもらったので、
まだマシなんだと思いますが
相場が分からず、手探りです真顔


龍龍龍龍龍


業者さんの見積もりが済んだ後、
一旦帰宅すると、夫が電話中📱
週末に夫の兄の子供夫婦
(私達から見ると甥っ子)と、
ベビちゃん(大甥ちゃん)
と3人で、名古屋に来るとの事飛び出すハート
甥っ子のお嫁ちゃんが、
お友達の結婚式にお招ばれしていて
名古屋に来るのだそうです✈️
夜ごはん一緒に食べに行くことに
なりました飛び出すハート
可愛い甥っ子(もう20代後半だけど笑)
に夫婦で財布の紐緩みまくりますね、
きっとウインク
お嫁ちゃん大甥ちゃんにも、
あれこれ買ってしまいそう飛び出すハート


週末を楽しみに、明日明後日の
仕事も頑張れそうです!!


今日はもう外出予定はないので、
家事しながらのんびりします🛌


皆さまも、穏やかな1日に
なりますように飛び出すハート


SANAニコニコ