こんばんはニコニコ



今日明日頑張れば、またお休みっニヤニヤ

そう思えば、明日の激務も

頑張れそうな私ですウインク




龍龍龍龍龍



今年のGW真顔真顔真顔

連休はあるのですが、もしかしたら

出勤も出てくるかもしれず。

1泊で良いから、気分転換に

地元を出たいなと思っています🚄



コチラのアプリで、

まだ宿泊した事ない地を目指す予定ニコニコ





 今のところ、四国には全く
上陸出来ておりませんアセアセ
ただ、四国へ行くには2泊以上は
欲しいところ。。。


現在の経県値下矢印





1泊で行けて、まだ行ったところのない

世界遺産目指して。。。

広島県初宿泊を目標にしました⛩️



無事行けるかは、来月にならないと

決まらないけど真顔真顔真顔

早く決定にしたいアセアセ




龍龍龍龍龍




今日は実家の片付けをしに出かけた

だけで、あとはぐうたら三昧笑い泣き


全然動いてないのに、

3食昼寝付き💤

やってしまいました滝汗



夜、眠れないかもしれないけど、

早めにお風呂入ってお布団

入ります🛌




皆さま、明日も穏やかな1日に

なりますように飛び出すハート




SANAニコニコ