こんにちはニコニコ

朝8:15〜14:30まで、火曜日の
定時勤務まできちんと仕事してきた
私ですニヤニヤ

龍龍龍龍龍

実は、昨日が定時18時が
20時前になってしまい。
まさかの10時間勤務笑い泣き
私は週32時間の時短社員なので
残業はなるべくしないように
していますニヒヒ
ですが、昨日は朝からコロナの
方が遠くのクリニックからも
いらしたりして。
感染症罹患の方は駐車場待機して
いただくので、
受付→駐車場→調剤室
をバタバタ走り回り。。。
職場内だけで歩数計5000歩超えネガティブ
年明け以来、久しぶりに
疲れ果てましたチーンチーンチーン
(うちの職場は座って事務作業
だけではないので、特に本店勤務は
体力作りにはピッタリです笑い泣き)

ですが、沢山の方に来ていただけるのは
とても有難い限りですスター
そして、車通勤だからできるので
あって、電車やバス通勤なら
多分ダウンしていますネガティブ
この部分も、私にとって
本当に助かっています魂が抜ける

今日は一転して、落ち着いていたので
定時で上がらせてもらい、
夕飯も早々と作り、横になろうかなと
思っているところですふとん1


龍龍龍龍龍


以前、記事に挙げたムテキレンジで
ご飯炊いてみました🍚





めちゃくちゃ美味しく炊けました爆笑

今日は鶏肉のソテーに使って

みようと思いますひらめき



夫も定時で上がったようですひらめき

夫婦揃ってノー残業笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜もしっかり休んで、明日も

頑張ります!!



皆さまもご自愛くださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ