こんばんはニコニコ

今日は8:20〜14:30まで休憩ナシの
勤務💻
終わる頃にはお腹空いてきた私です笑い泣き


龍龍龍龍龍


仕事が終わったあとは、
携帯ショップへ🚗
母の携帯を機種変📱
iPhoneかららくらくスマホへニコニコ
そして、私の携帯もキャリアから
格安SIMに乗り換えて来ました👏
固定電話も問題なく乗り換え出来て
良かったですニコニコ

携帯ショップを出てからお花屋さんへ。
3月で退職される事務さんに渡す
お花を注文し、ヘロヘロで帰宅です笑い泣き
(携帯ショップが疲れるね)


今夜のおかず、1品はコチラを
使ってみましたニヤニヤ








ムテキレンジ、テレビで見て

即お買い上げニコニコ



早速、魚を焼いてみたっ🐟






レンチンで、この焼き色っ‼️

身もフワフワで美味しく焼けましたニコニコ


なんといっても、グリルやフライパンを

使わないので洗い物がラク過ぎる笑い泣き



これから、私の相棒になる事

間違いナシの調理器具に

なりそうですニコニコ



龍龍龍龍龍



明日はSLE通院日。

伝え漏れなどないよう、

しっかり診察受けてきます笑い泣き



皆さまも、ご自愛くださいませ飛び出すハート




SANAニコニコ