こんばんはニコニコ




今日は19時定時で上がれず、ちょっと

残業して来た私ですネガティブ

WBC勝ちましたね、嬉しいっ😊




🌸🌸🌸🌸🌸🌸





先日の記事をアメトピに掲載して

いただき、びっくりしていますびっくり






いつもより多くの皆さまの目に

留まっていただけたこと、

とても嬉しかったですニコニコ




今日は腰椎すべり症の具合が良くなくて、

昼間の中抜け休憩で、夕飯作ってから

ベッドに入り🛌

ギリギリまで体を休めてから

午後出勤へ🚙




火曜日に通用口の電球交換で、しばらく上を

向いていたので頸椎ヘルニアも

悪化させてしまいニヒヒ

首から足先までガッタガタです笑い泣き




夜はお風呂入る前に、足裏ツボを押して

みました。

見事「むくみ」のツボがパンパンに

張っていてチーン

そりゃ、足も疲れるよね。

尿管に流れるよう、足ツボを押しながら

野球観てましたよ⚾️




今夜はお手洗いの回数が増えそうです笑い泣き




明日は午後からの出勤なので、

午前中はのんびり家事してから

仕事頑張ってまいりますニコニコ





皆さまの明日も、

穏やかな1日になりますように飛び出すハート





SANAニコニコ