こんにちは🐮🐮🐮






今朝はまた足の痛みが酷く、なかなか
起き上がれなかった私ですチーン






🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻







前回は、10/9朝に激痛と痺れで接骨院に
駆け込んだところまで書きました。







ところが、その帰りのタクシー内ですでに
悶絶ゲローゲローゲロー








這うように帰宅し、
土曜日午後も開いている整形外科を
探す📱







すると、よく知ってる小規模の
総合病院整形外科が開いていました!!
(仮にA病院としておきます)






午後診スタートしたのを確認し
またタクシーを走らせる🚕
(主人は土曜日出勤で、運転お願い出来なかった)







入り口で、車いすに乗せて頂き👨‍🦽







すぐに診察も呼ばれて、レントゲン撮影。







腰椎すへり症から来ているのはもちろん 
私も理解出来ていて。。。
(最近お世話になっていたB整形外科で
MRI撮って診断確定済み)






A病院ドクターのお見立ても、同じ。






私の希望は、仕事に行けるようになりたい
ので、痛みをラクにして欲しいという事。






ただ、私の服用薬を見て
あまり薬は増やしたくないと、ドクター👨‍⚕️






はい、承知していますアセアセ







とりあえず、痛み止めの筋肉注射💉
あとは、ロキソニンとタリージェ処方💊






「ここの病院でしてあげられるのは、
これくらいしかないから申し訳ない。
紹介状を書いておくから、SLE通院先
(C病院)の整形外科できちんと検査して
くださいね。」とのこと。






確かに。






親切にして頂き、有り難く診察室を
後にしましたアセアセ







筋肉注射の効果はあまり見られず、
不安なまま土日を過ごすことになりましたタラー







次回に続きます真顔







🎃👻🎃👻🎃👻🎃👻







今日、朝のうちに我が家から1番近い
デパートへ、主人に運転をお願いして
行って来ました🚙






日曜日の朝1番だけど、ガラガラアセアセ
私にとっては貴重なデパートなので
閉鎖にならないか心配になりますチーン
やはり、名古屋駅などの街中には
勝てないんだろうな真顔真顔真顔













デパートでは、
切らしていたコスメを少しだけキラキラ






Diorでは右に写っているマキシマイザーだけ
買うつもりが。
(マキシマイザーは365日朝晩使用してます)














左の箱に入ってる消毒ジェルの試供品を
手に出して貰って使ってみたら、
1発でハマってしまいハート




即購入キラキラ















軽いボトルで、使いやすく出来ています爆笑














エタノール濃度は分かりませんが、
手指消毒生活は続くので
たまには香りつきの消毒もいいかなとチュー

仕事がお休みの日に使おうと思います爆笑






さて残り半日、ぐーたら過ごしますニヤニヤ






皆さまもご自愛くださいませクローバー







SANAドキドキ