こんばんはいのししいのししいのしし



 
今日は今週土曜日に勤務に入る代わりに、終日お休み!!




よく考えたら、平日に終日仕事と病院がないフリーな日が、年内は今日しかない事に気付きポーンポーンポーン





朝から気合い入れて、済ませられる雑用は全てこなしましたニヒヒニヒヒニヒヒ





そして、相変わらずセブンのイタリアンプリンにもう一度出会いたくて、3軒回るも全滅笑い泣き






最後に行った店舗では哀れに思ったのか、スタッフさんが入荷時間と入荷数を教えて下さったのニヤニヤ







これは出直すしかないっ!!!!







という事で。。。
















20個しか入荷しない中、3個も失礼しちゃいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








帰宅して早速 2回目のいただきまーす爆笑






ウン、安定の美味しさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



  


しっかりしたプリンなので、小さく見えても
お腹いっぱいになりますニヒヒ





残り1個は明日か明後日に。






もう1個は主人のお腹に収まる予定ですニコニコ






幸せだわぁニコニコニコニコニコニコ






プリン🍮最高ラブラブラブ






明日はSLE定期外来です、気をつけて行って来ます!!






皆さまもご自愛くださいませクローバー







SANAドキドキ