主人を迎えに空港へ向かう電車の中🚃




缶チューハイを両手で握りしめて、優先席に座った
オッさん真顔真顔真顔真顔真顔


  

両手に握りしめた缶チューハイが
「プシュー」




静かな雰囲気の中、フタが開けられると同時に
「グビッ」





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






はぁ??????????






いや、そこ優先席だよ!!!!!!!!!!






というか、電車降りるまで飲むの待てんのかいっムキー





オッサンの隣に座っていた女子2人組も、顔を合わせて苦笑い滝汗滝汗滝汗






なぜなら、そのオッサンから強烈なお酒の臭いがしてきたのですゲローゲローゲローゲローゲロー





私、お酒飲まないから尚更臭いが気になったのかもしれないけど。。。





あれは缶チューハイの臭いではなく、オッサンが呑み過ぎで発せられたアルコール臭だわゲッソリ






私はオッサンの斜向かいにある普通席に座っていたけど、乗り換えの為に降りる駅に着いた時、思わず睨みつけてしまいましたムキー




隣に座ってたら、間違えなく気持ち悪くなりそうなので、私が席を立っていたと思うし、実際に具合の悪い方が優先席にいらしたかもしれない。。。




優先席を何だと思っているんだろチーンチーンチーン





SANAドキドキ