こんばんはいのししいのししいのしし



台風並みの風が吹いている名古屋です雷雷



午前中の仕事、14時には終わったので良かったぁニヤニヤ




そんな私は、相変わらず血尿が続いております真顔




Yahoo! にはこんな記事も取り上げられてましたアセアセ








大げさな記事ではないです、ホントに痛すぎて唸りますし、嘔吐もしますチーンチーンチーン




食べ物、水分全てに気をつけていますが、それでも私は定期的に石を排出するハメになってますがゲロー




特効薬がないんだから、仕方ないチーンチーンチーン




仕事をしている間は、多少の痛みなら紛れるしホントに有り難いキラキラキラキラキラキラ




来週は仲良し仲間とランチの予定があるので、その日だけは痛みが来ませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き



皆さまもご自愛くださいませクローバー




SANAドキドキ