こんばんはいのししいのししいのしし


明日から急激に暑くなる予報の名古屋です真顔


今から夏日ですかゲローゲローゲロー


毎年5〜6月は体調整わない日ばかりなので、早く気温に身体を慣れるようにしなくてはニヤニヤ




さて。。。



セブンイレブンとヨックモックのコラボアイスグッ



ネットで話題になっていて美味しそうだったので、先週くらいだったかな、食べてみました爆笑


















シガールを思い出させる、バターたっぷりのクッキー生地に。。。











アイスをどーんと挟んであります爆笑










今思い出してもまた食べたくなる、久々ヒットのアイス🍨




セブンイレブン限定だと思うのですが、今日は3件回って売り切れドクロドクロドクロ




明日は買えるかなアセアセ




アイスはさっぱり味が好きな主人にも好評だったので、あと1回は食べておきたいなお願いお願いお願い






ヨックモックといえば。。。




私が18歳で初めてステロイド経口治療をスタートさせ、MAX70mgを朝に服用していた頃があり。




一気に服用すると、あのニガニガに慣れていなかった私には結構な苦痛でしてゲローゲローゲロー




関東の入院先病院から、名古屋にいる母に
「服薬後のお口直しが欲しい」とリクエストし、
すぐに箱でドンと送られて来たのがヨックモックのお菓子グッ




その中でも、シガールが最高に嬉しくてねー。




退院後、名古屋から毎月新幹線通院していた時も、帰りは必ず東京駅八重洲口にある大丸デパート内のヨックモックで、5本入りだったかな? シガールを買って新幹線に乗り込むのが楽しみでしたグッ




そんな思い出深いヨックモックとのコラボアイス🍨




また食べられますように星星星




さ、明日もお昼からお仕事、頑張って行って来ますニヤニヤ




皆さまもご自愛くださいませドキドキ




SANAドキドキ