こんにちはパグ



時折雲が多くかかるので、さほど体力的にキツくなく、無事名古屋駅までたどり着きましたニヤニヤ








新幹線ホームにある待合室は、殆どエアコンが効かないので息苦しさ満点ですが、あと少しで乗車すれば快適エアコンがかかっているはずニヤニヤ



明日よりはまだ空いているのかと思いますが、それでも大混雑ガーン



待合室でしばらくしたら席が空いたので、すぐに着席しましたチーン



今夜のご飯は、親族がいらっしゃる関係で遅くなりそうなので、しっかりお弁当も調達して、いざ福岡へ行ってまいりますアセアセ



暑い中の初盆供養になりそうですが、具合悪くなることなく済ませられますように。。。



皆さまも、ご自愛くださいませクローバー



SANAドキドキ