こんばんは鳥


前記事にお祝いコメントを沢山頂きまして、ありがとうございますデレデレ


後ほどお返事させて頂きますウインク



40代最後の誕生日🎂



実は明日、別件で食事会の予定があるので今日はスイーツのステキなお店に行く予定を立て、張り切って出かけて来ました車



主人が名古屋駅で用事を済ませている間、私は先にお店へ行って順番待ちニヤニヤ



いつも満席だし、1人ではもったいなくて入れないこちらへ下矢印下矢印




{F8A362B9-EA38-4B82-B456-F72B25FC602F}



フルーツパーラータカノ さんデレデレ



今日も相変わらずの混雑ぶりでしたが、椅子があるので体力使わず並べますてへぺろ



並ぶのがニガテな主人も、今日はガマンしてくれましたニヒヒ



ようやく呼ばれて席に着き、悩んだ末に私はプリン ア・ラ・モードを 🍮




{79AEA236-23E8-4597-BF44-AA5A41F44FDF}




主人はマスクメロンパフェをチョイス🍈




{65A320F4-DED6-4C54-B9A3-6CD893674A7C}




もうね、大満足ですニヤニヤ
笑いが止まりませんニヤニヤニヤニヤ



{7CF2D9D2-389C-47D9-89D0-0CF5ED2F3AE7}




主人も、ウハウハ言いながら食べ進めますニヤニヤニヤニヤ




{015B2714-0EC7-48D0-B1C9-5A07A0100BD0}



アイスカフェオレだって、一味違います!!



{F0F124FB-7F93-430C-8F7B-1C3A7BFD91B1}



フルーツパーラー タカノさんに行きたくて、お昼も少なめに済ませたお陰で、完食できましたニヤニヤ


お店を出た後、主人には車に戻って貰い、私は小1時間ほど高島屋をウィンドウショッピングスニーカー


欲しい物があれば。。。と思いましたが、特にこれといってなかったので、目の保養だけして主人の待つ車に戻りましたニヤニヤ



久々に沢山歩いたので、帰宅したら膝に激痛が走りましたが、最高の気分転換になりましたデレデレ



たまには出来る範囲で歩かないとダメだな。。。真顔真顔真顔



膝壊しそうだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日は選挙に行ってから、食事会に出かけて来ます車



皆さま、台風が近づいて来ます、くれぐれもご自愛くださいませクローバー



SANAドキドキ