こんばんは鳥


夕方からの仕事はいつもよりラクでしたが、それまでの疲れが残っていたので電池切れましたアセアセ


お風呂は明朝に入る事にして、お布団に入りました真顔



今日は病院のハシゴ🏥



1軒目は前記事に挙げた内容。


2軒目の病院は、昨年足にケガをした際にお世話になった外科サンデレデレ




{5E162760-93E2-4E75-9014-3C2E06CC1701}



光ってしまい見辛いのですが、頭皮に粉瘤らしきものが出来ました。
画像より裾野が広くて高さもあります真顔



1年以上放置していたのだけど、ここ1〜2か月で急激に大きくなったので処置して頂きにようやく行く事が出来たのですニヤニヤ



外科処置が大好きなドクターゲロー



なぜか分からないけど、麻酔ナシで処置スタート滝汗



針で何十回刺されてグリグリされたか数えていませんが、まぁまぁ痛くてねゲロー



ドクターが力任せに頭をガンガン押して、粉瘤の中身を出して、また切って中身を出しての繰り返し。。。



頭を押さえられるので、首のヘルニアが悪化しそうになり、途中からはベッドに横になって処置再開。



(最初から横になりたかったな真顔)



切開は1cm程度らしいのですが、縫合するとその患部から毛髪は生えないとの事で、縫合しないまま、穴の開いた患部にガーゼが詰めてあるようですアセアセ



格闘の末、粉瘤は袋を残して中は出し切り、明日はガーゼ交換に行きます病院



上矢印 ここまで書いて寝落ち笑い泣き



処置の途中で、ドクターから麻酔使おうかと提案が出ましたが、ガマン出来ない痛みではなかったので、処置続行アセアセ



最後に「痛いのによく耐えましたね!!



それなら最初から麻酔してほしかったけど、まぁいいやアセアセ



ズキズキした痛みは残ってますが、多分朝には消滅してるでしょうニヤニヤ



明日は(もう今日か)、お昼からの通し勤務なので、午前中ガーゼ交換行くまでに、後ろの髪の毛だけでもどうにかシャンプー出来ないかチャレンジです滝汗



一応、ドライシャンプーも買って来たけど、髪の毛を洗えないストレスはかなり出てきそうなので、ドライシャンプーではなく部分だけでいいからしっかり洗いたい真顔



夜中、湿気で蒸し暑いです。


皆さまご自愛くださいませクローバー



SANAドキドキ