こんばんは猿

来週からしばらく、シフトがキツくなるので、カラダが持つかかなり不安です滝汗

踏ん張りどころの季節到来ですニヤニヤ


今日は買い出しだけにしてゆっくりするつもりが、実父の用事を兼ねて明日買い出しをすることになり、今日はいつものショッピングモールへ少しだけ出かけましたウインク


会社内の試験を来週に控え、現実逃避中の
主人も一緒ですニヤニヤ

主人と一緒にやりたかったのが、コチラ下矢印


{0F49A6D1-2239-448F-A4EC-9150EFEA851E}


ずっと前からやってみたくて仕方なかったのだけど、まさかこのモールにこの機械があるとは知らず、先週来た時に早速測定したのが…


{1A0A760F-E327-49E7-8674-577EAEF81246}


実年齢より10歳上  ニヒヒニヒヒ

隣に並べてあるコチラ下矢印


{25C96304-3CD1-4DC4-AE52-C36A983018F1}


先週はこれも測定。

結果は…


{905C87FE-C703-432D-9EB1-36EF6F698B5A}


もっと上じゃないかぁーっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


多少凹んで帰宅しましてね。


しかし、測定器をよく読むと、指先の冷たい方は測定エラーになる事もあるらしい真顔


私は抹消血管の流れが悪いので、今日は指先をよーく揉んで温めてからチャレンジニヤニヤ


そしたらね。


{45182798-3755-4CF5-9477-2829F0E0A314}


10歳も若返っとるではないかーい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

波形も、今回のほうが良いような気がするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみに、主人の結果は…

{BCA44FE5-25DE-4E11-B526-85C1655B7CE0}


ダメやないかーい ニヒヒニヒヒニヒヒ

本人は、喫煙直後だからだと言っていて、確かにそれは一理あるなとは思いましたけどね。

しかも、測定中にペラペラ話しかけてくるので正常に測定されたか不明なの。


ただ、病持ちの主人でも私より元気なので、30代くらいの血管でいて欲しかった真顔


私自身はまさかの巻き返しに、満足ニヤニヤ


足指もそうだけど、抹消血管の血流が悪く、閉塞性動脈硬化症と診断されてるので、夏でもスーパーの肉魚コーナーを歩いてると、冷気に当たって足が前に出なくなる予兆が出ます。

そんな時は、カートを押しまくってダッシュで買い物滝汗滝汗

なーんて事がよくあります。

昔は、抹消血管を広げる薬を服用していたんだけど、いつからか服用中止になってしまってね。

新しい薬との相性があったのかな。

閉塞性動脈硬化症は、重症化して壊死を起こした場合、足を切断しなければならなくなるので、甘く見ないようにはしているけどね。

主作用と副作用、うまく活かしたりかわしたりしながら、薬と付き合うのは大変な事です真顔


さ。

明日に備えて、今夜は早めに休みますzzz

皆さま、明日も穏やかな1日になりますようにクローバー

SANAドキドキ