こんばんは☆

今朝は4時半頃に目が覚め、かる~くお腹急降下…(爆)

ま、いつものコトだろうとソファーでゴロゴロしてたら、何だか気持ち悪い…(爆)

そして久々リバース(爆)

そこから、下痢・嘔吐繰り返しでさすがに真っ直ぐ歩けないぐらいフラフラになってきちゃいました

何が何でもステロイドだけは…と空きっ腹に放り込み、リバースしないようじーっと時が経つのを待ち…。

朝、出勤した主人が心配で帰ってきてくれたので、そのままよくお世話になる内科サンへGO!

午前中診察時間ギリギリに滑り込んで、点滴をして頂きました。

「食中毒の疑いアリ」で便検査もしましたよ。

結局今日1日はイオン飲料とほうじ茶だけで、食事は取れなかったけど、明日夕方はお仕事休まずに行けますように…。

常に手洗いは遂行してますが、更なる注意が必要かな。

皆さまもお気をつけくださいね