コンビニおにぎり、一番好きなのは? ブログネタ:コンビニおにぎり、一番好きなのは? 参加中

こんにちは晴れ
昨夜の疲れが残ったまま、朝から行動開始
してみたものの、プチハプニングの連続で、
すでに疲れてしまったSANAですドクロ


せめて、夕方からの勤務時には何事も

起こらないで欲しいなあーー叫び


さて、コンビニのおにぎりで一番好きなのは・・・おにぎり

「シャケ」かな合格


シャケがちょっとはみ出してるおにぎりが、

セブン●レブンさんで売ってるんですが、

午前勤務で、お昼を買わなきゃいけない時、

それがあれば、必ず買いますニコニコ


ただ、仕事中に抜け出して大急ぎで食べるので、

シャケを丸ごと床に落としたことが、数回

ありますドクロ

あの時の悲しさったらないですね・・・しょぼん


何がメインでこのおにぎり買ったんだよ、

私・・・あせる

ってめっちゃ自分を責めます・・・


最近は、いろんなおにぎりがありますね・・音譜

試してみたい気もするのに、いつも

オーソドックスな具に手が出てしまう

SANAでしたにひひ


喉の痛みがなかなか取れません・・・ドクロ

このままだと、金曜日のインフルエンザ予防接種

が延期になってしまう可能性大です・・・叫び


とにかく、寝る時もマスクで保湿しながら、

喉をいたわってるんだけどなあ・・・あせる

最初の激痛からはだいぶ良くなってるので、

何とか金曜日までに治りますように・・・叫び


さて、今日も皆さま、頑張るンバですドキドキ