おはようございます晴れ
朝から良いお天気の名古屋ですニコニコ

今日は勤務がお休みなのに、なぜか私の手元に持ってるシフト表は、手書きで私の名前を書き込んであるので、誰かと交代勤務だったんだと思って出勤してみたら、やっぱり私はお休みでした…

他のスタッフさんに笑われちゃったよ

勤務だと思ってお友達との約束を延期したんだけど、再度復活してもらい、ただいま待ち合わせ場所へ向かっています電車

出勤前には、車の鍵がどこを探しても見つからず、主人の会社に電話して(会社への電話なんて滅多にしないので、主人を驚かせてしまったし…
鍵の場所を聞くハメになるし、朝からドジ連発ですでにグダグダです

今日は必要な用事だけ済ませたら、サッサと帰宅しようっと
こういう日は、更にグダグダなハプニングに見舞われてもイヤだしね(爆)

とりあえず、無事帰宅出来るよう用事を済ませてきます

皆さまもステキな1日をお過ごしくださいねドキドキ