こんにちは雨

今日は事務スタッフが私だけの午後勤務

なので、気合注入中のSANAですグー

明日は祝日だし、忙しくなりそうだなあ・・ドクロ


さて、先日「ブログネタ」で味の素サマ

キャンペーンに応募させて頂いたのですが、

アメブロさん側の手違いが発生したようで、

我が家には到着しませんでしたしょぼん


残念だったな・・・って思ってたところへ、

アメブロさんからメールを頂き、

何と何と、味の素サマの粋な計らいで

限定数を超えた方へのキャンペーン商品を

作ってくださったそうで、我が家にも

無事届きましたラブラブ


SLE☆SANAのぐうたら日記-101120_1206~010001.jpg

豪華なセットにビックリです合格

実は、「味の素」ってまだ使ったコトが

ないんです汗

店頭ではもちろん、見かけますけどね目


何だか美味しいご飯が沢山

できそうですニコニコ

コンソメはしょっちゅうお世話になってますニコニコ

冷蔵庫にある野菜と、ソーセージを入れて

コンソメでコトコトしておけば

なんちゃってポトフー

が出来上がっちゃうので、本当に重宝

しています音譜


味の素、早速使って何か作ってみようと

思いますドキドキ


きっと再発送は大変な作業だったコトと思いますあせる

ありがとうございました、とっても嬉しいですドキドキ


今週も始まりましたね!!

皆さま、頑張るンバですドキドキ