「趣味は○○」って語れるものある? ブログネタ:「趣味は○○」って語れるものある? 参加中

こんばんは星空
今日はドラゴンズの優勝バレードに湧いていた
名古屋ですドアラ


さて、現在の私の趣味・・・と言えるかどうか

分かりませんが、今日もせっせと趣味として

やっていたのは・・・目


断捨離」です!!


過去記事は コチラ  


いかにだらしないかがバレてしまうので、

恥ずかしいのですが、とにかく次から

次へと、捨てるモノが出てきて

止まりませんにひひ


一度、スイッチが入ると結構集中して

しまうのですが、今日は3時間程度で

全身筋肉痛でガチガチになってしまい、

夜のお出かけに備えて、中途半端な

ところでしたが区切りをつけましたあせる


それでも、本日は不燃ゴミ3袋可燃ゴミ2袋

資源ゴミ2袋を作りましたにひひ


あと、リサイクルショップへ持っていくか、

粗大ゴミとして捨てるかのモノが2つ

出来ましたあせる

持って行く手間を考えるとちょっと面倒なの

ですが、粗大ゴミとして出せばお金が

かかるし、引き取ってもらうつもりで

リサイクルショップへ持っていくのが

いいのかもしれないですね・・・あせる


さて、今からちょっとだけ休憩して、

主人の会社まで頑張って運転してきます車

夜ゴハン食べがてら、ドライブ行ってきまーすナイフとフォーク


皆さまもステキな夜をお過ごしくださいねドキドキ