【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼントブログネタ:


こんにちはニコニコ

午後からボチボチ体調復活してきたSANAですあせる


昨夜、全身が痛くてしんどかったのですが、

妹からのメールで痛みが吹き飛びましたアップ


ブログネタで、リトルアーティストさまのお仕立券

のお知らせを頂き「先着50名

という狭き門だったので、

妹のOKを貰わず、その場ですぐに応募!!

双子の姪が描いた絵を是非、作品にして

頂きたかったんですラブラブ

そして、昨日、待ちに待った作品が

到着したそうですニコニコ

それが、コチラドキドキ





2人の共同作品で、仕上がった絵を
こんなにステキに加工して頂きましたクラッカー

かわいいドキドキ

でも、頭から出ている1本の長い紐はてなマーク

みたいなモノが気になり、妹に聞いて

みたところ「次女の姪が描いた

カールヘ」なんだそうですニコニコ


かわいいけど、ユーモアたっぷりの

作品にオバの私も大満足です合格

ピンクのライン部分には、2人の名前を

入れて頂き、5歳になった姪の

ステキな思い出の作品になりました音譜

本当にありがとうございましたニコニコ


小さなお子さんを持つ方へ、

ぜひ、ぜひ、お勧めです合格


【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント         参加中 お絵かきをアートにする「リトルアーティスト」※PC
リトルアーティスト お届けまでの流れはこちら ※PC
リトルアーティスト
リトルアーティスト