10年ぶりの高校クラス会まで、あと2週間ちょっと





前回、10年前に開催したときと同じメンバーで幹事をしていますが、

さすがに、10年経つと連絡のつかない方が出たりして、なかなか全員に

連絡が行き届きません





何とか当日には沢山の方に集まっていただけたらな~と思ってます





で、目下の悩みは「何を着て行けば少しでも痩せて見えるだろう?」

ということ・・・





前回のクラス会の時は、ちょうどSLEが再燃し始めてた時期と重なり、今より

体重が5キロ以上少なかったんです



幹事同士(10/24の記事で紹介したメンバーです

「やっぱり黒が一番引き締まって見えるんじゃない?」

ってことになり・・・





そうなると、これしか着られるのがないけど・・・









半袖ですが、通年着られます





過去に、真冬にふぐを食べに社長に連れて行ってもらった時、6月に友人の

披露宴に出かけた時・・と、2度ともバラバラの時期に着用してます





細いラメ糸が織り込んであるので、控えめにキラキラするのですが、

キラキラ好きの私は、更にスワロのラインストーンを全身にまぶしました



写真だと分かりにくいですね





で、さすがに半袖1枚では見苦しいので・・・











ベロアのジャケットを合わせようと思ってます



こちらは、ワンピースに合わせて先日購入したばかりで初めて袖を通します





某ホテル内のブティックで、ひとめぼれ



価格も激安





大好きなベロア素材なので、迷わず購入しましたが、前立て部分がフリルに

なっていて、胸板を厚く見せるので、横からの姿がかなり幅広に見えるのが

ちょっと不安ではありますけどね





で、で、バッグはこちら







こちらも、ビーズとスパンコールびっしりのバッグです



普段使いにはあまり持てないので、2年前のバーゲンで購入してから

まだ3回程度の出番ですが、今回にピッタリなので久しぶりの登場です



これに黒のロングブーツを合わせて出来上がり・・の予定ですが、

全身黒っていうのもね・・・



ああ、悩みます



洋服はもう他に着ていくものがないので、バッグを黒から茶に変えるか・・

しか方法がなさそうです



アクセサリーもどうしようかな?



皆さんなら、どんなアクセサリーを合わせますか?