始まりました、ボクらの恋愛シェアハウス3~Boys Love ∞ (アンリミテッド)!!! | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
ON応援ブログにもなります。

「ボクらの恋愛シェアハウス3~Boys Love ∞ (アンリミテッド)」

 

 

シーズン3がついに放送開始です!

 

シーズン2が大成功を収めて、2組のカップル成立、そのうちの1組は実際に交際することに。

 

ボクら史上、一番人気の高いカップルではないでしょうか?

 

そう、「JungSeungHo」ことジュンソンとソンホです。

 

SS2終了時からシーズン3があると言うのを聞いていたので、楽しみにしてました。

 

 

 

 

こちらが、このシーズン3に参加している方達。

 

左上から右に、ジェスン、ヨンジュン、スンジン、ソンミン

左下から右に、ミンソン、フィ、ハンミン、(後の1人カタカナが分かり次第追加します)

 

 

正直、推しはまだ見つけられてませんが、🐈なスンジンを追ってみようかなと思ってます。

 

ジェスン人気ですね。ミンソンは結構お顔好きです。

 

トレーラーからめちゃくちゃバチバチしてて、どんな展開なのか、今までのシーズンとの違いも楽しみです。

 

1話と2話は、最初のデートと次の日のデートのところで終了。

 

SS1に比べると、かなり分割されている印象で、職業と年齢は3話に持ち越しでした。

 

こちらは、楽天さんで放送されてて、Sanaはアメリカ経由英語字幕でiQiyiで見ました。

いずれネトフリにも降りてくる気がするので(SS1とSS2はあります)、日本語字幕はそっちでみようかなと。

 

 

それからそれから!

 

日本でもこんな番組が放送されるんですよ!!

 

THE BOYFRIENDS」です!

 

ネトフリで、7月9日から配信です!

 

コーヒートラックを運営しながら、1つの屋根で1ヶ月間、一緒に暮らすと言うもの。

 

1ヶ月ですよ?

ボクら〜を見たことある方はご存知かと思いますが、こちらの韓国の番組は1週間(7泊8日)です。

 

日本初の男性同士の恋愛リアリティーですし、期間も1ヶ月で予告見ると結構ホットな感じでした。

 

 

 

(ちなみにボクら〜のJSHは作家さんにちすまでに留めてと注意されたそうです笑)

 

 

どいう描かれ方がするのかわかりませんが、リアリティーある番組になると良いなと思います。

 

 

どちらも求めた人と素敵な出会いがありますように。