更新|あ、ついに見れるぞ【TRIAGEとMY RIDE】!!! | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
ON応援ブログにもなります。

みなさまお久しぶりです。

 

新年のご挨拶もできず、しばらく空いてしまいました。

 

最近は変な天気が続いておりますので、

体調にお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

ブログに早く放送して欲しいと書いて1年半

 

放送自体からはほぼ2年経っている【TRIAGE】

 

 

ついに先日U-Nextさんで配信になりました!

 

 

あああああ、すごく嬉しい。

 

ずっと待っていたんです。

 

 

 

でもまだポイントでしか見れないので、見放題まで待とうかな…。

 

 

InnくんのMiracle〜が結構前ですけど、ユネクで見れるようになって、こちらもまだ未視聴です。

 

 

あと切実に待っているのが【My Ride】。

 

コメントで教えていただき、【My Ride】も日本から視聴できる事が発覚しました。

 

 

楽天さんで4日前から配信開始されていました。

 

 

ずっとこちらも2年も待ってた作品。

 

 

【My Ride】はWeTVにはあるものの字幕がついておらず。

タイ語できたら字幕つけたいけど、ほんのちょびっとしか分からないし、

結構タイ語は言葉遊びとかジョークが難しそうなので、無理。

 

 

 

そう思ってたところだったので嬉しすぎる!

 

 

これはどちらも感想ブログ書こうかな。