日本公開が続々!The Miracle of Teddy Bear ともう一作品 | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
O&N応援ブログにもなります。

ついに! ついに!

 

待ち望んでいたInnくん主演の「The Miracle of Teddy Bear」がU-Nextさんで日本配信決定に!

 

Cr. Paajeaw

 

嬉しさしかないです! 一年越しですね。

 

ずっと見たかったので、夏休みになったら見よう(結構先じゃん)

 

 

こちらの作品はラコーンだそうで、普通のシリーズの長さよりもかなり長め。

U-Nextでも1話分を半分にして1週間二回の配信になるみたいです。

 

 

残るはTriageとMy Ride。絶対に配信決定してくれ!

ちなみにSanaが日本配信決定されなくて愚痴ったブログに興味があれば、こちらも読んでみてください55

 

 

 

 

それから、こちらもしばらく待った作品。

 

Perth+Bas主演「Tell the World I Love You」

 

こちらも日本公開が予告されてから結構経ちましたが、8月25日に日本公開されることが決定しました!

 

題して「卒業 Tell the World I Love You」

 

cr. TellTheWorldILU

 

劇場で公開です。8月が近づいたらお近くの映画館をチェックしてみてください。

 

本国のポスターとイメージが真逆で少しびっくりしました。

 

Sanaが知っているのはこの生々しい感じのポスター

cr. TellTheWorldILU

 

こちらが🇹🇭の予告編

 

こちらが🇯🇵の予告編

 

 

 

結構雰囲気違いますね。

 

日本の方が青春らしさというか少しソフトな仕上げで、本国の方ががっつりハードって感じで。

 

 

とにかく公開が楽しみです♪