Our Skyy 2- My School President |最高か | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
ON応援ブログにもなります。

MSP1話の感想

 

放送終了の感想

 

 

 

Our Skyy 2 は全8シリーズのオムニバス。

 

My School President回が最高すぎました。

 

 

 

 

BBSやP'Aof監督好きな人にはたまらん作品です。

 

 

 

 

本編が終わった後、アワスカでは大学の話かなと思いきや…。

 

まさかの立場逆転でした!!!

 

 

 

GeminiFourthは本当に演技が上手い。

名前はそのままですが、Geminiが演じるバンドリーダーを努めるTinnに恋している、生徒会長のGunを見事に演じていたFourth。

 

全然違和感なくて、主演二人の別の面が見れた気がます。

 

Gemini可愛いし、Fourth困るくらいカッコいいんです。

 

 

もう一つ言いたいことが、SatangとWinny のWinSound。

 

Winny演じるWinが、本当に後半優しい目をしていて、本編の喧嘩っ早いWinとは全く違うんですよ。愛が溢れている感じ。

 

 

甘々と喧嘩とギャップがあって好きなCPです飛び出すハート

 

 BTSがエモかった

雰囲気ある。

 

 

 

それから忘れてはいけないのが、TiwsonPor。

本編では関係あまり進みませんでしたが、今回はしっかり見せてくれています。

MarkFord、すごく好きだから嬉しい😭😭😭😭

 

 

実際にどういう展開か、詳細についてはアワスカのMSPを見て欲しいのですが、今回のTiwPorはとても優しくて温かいエネルギーに包まれていて、とにかく癒されました。

 

Markの演じるTiw。Porに向ける眼差しがとにかく愛に溢れていて優しい目がハート目がハート

演じる本人が頼り甲斐のあるP'という印象がSanaの中にはあって、Tiw役とてもハマり役だったと思います。

 

 

いや、みんな演技うますぎるわ…

 

 

他のメンバーはいい感じに本編とは似ていて別の役を演じています。

 

 

全体的に笑顔でサクッと見られるとてもいい全2話でした。

笑いどころ、グッとくるところ、萌えるところが凝縮された2話分だけでは勿体無いと思うくらいいい作品だった。

 

 

 

 

 

なぜBBSとP'Aof監督のファンにたまらないかというと...

 

 

本編と同じように、Gunではなく今度はTinnたちのバンド『LION』がHotWave用に作るMVに出演するCPがいますが、それがP’Aof監督(作品)のオマージュになっているんです

 

(ネタバレになります!)

 

 

 

 

GunTinn: He's Coming to Me(とな墓)

WinSound: Bad Buddy Series

TiwPor:1000Stars(千星物語)

 

これがたまらんのです。

こちらです!HotWave ように作ったと思われるMVです。

 

Fourth爽やかすぎるわ…💘

 

 

MSPとアワスカ2MSPを撮ったAu監督は、Aof監督作品のBBSや1000Starsで助監督をされています。

  

Aof監督はMSPとこちらのプロデューサーをされています。

 

深い関わりがあるお二人ですが、このようなオマージュがみれてとても幸せです。

 

 

GeminiFourthのケミに期待して、23.5も楽しみですね。

 

はあ〜

 

 

 

 

 

・画像/動画お借りしました・

 

Cr. Ourskyy2 official twitter