Project Alpha EP.1 | ラジャマンガラ国立競技場が見える | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
O&N応援ブログにもなります。

お久しぶりです♪

 

 

3月はかなりブログをサボってしまった…。

色々予定が重なって、動画字幕も一緒にやっているのでなかなかブログに割ける時間が見つけられませんでした。

 

 

 

もう放送自体も終わってしまったし、優勝者も決まったProject Alpha TH」

 

ついこの間にあったGMMTV OUTING2023でこの優勝メンバー+アーティスト契約を結んだ出場者を見かけた人もいるかと思います。

 

 

初回放送からずっと見てて、苦い思いをしたり、色々審査員のコメントが面白かったり、とみんなに見てもらいたいと思って字幕作業を始めたのですが、1時間半くらいの長さで結構時間がかかりました。

 

でも皆さん、Project Alpha TH EP.1 に日本語字幕つきました!

 

 

面白いから絶対見てほしい。

自分の推しを見つけて欲しい。

 

本当に色んな人がいるから自分の好きな人を見つけられると思います。

 

 

出場者は合計27名

 

すでにエンタメ業界で仕事をしている、経験のある人もいれば、こんなの初めてっていう人もいて、背景もさまざま。

 

 

Flukeくんは「AiLongNhai」に出てたり、

Kadeくんもドラマ出演経験者。

 

 

ダンス経験豊富なLegoくんは、ヒップホップダンスの世界大会に出場。

 

Sanaの大推しWilliamくんはSiam Music Festの路上ステージでもう歌披露してたり。

 

 

ちなみにHongくんはGeminiくんとお友達だそう。同じチュラ大に通ってます。

あとはNutくんの高校の後輩がFourthくんだったり…。

 

 

こちらプロフィール作ったので参考にしながら出場者の勉強して見てください💪🏻

 

 

この27人から徐々に、最終的には…4人に絞られます。

もう終わってしまったけど、視聴者の投票で脱落者が決まるというのがSanaには斬新でした。

 

 

こちらが第一話です。

 

 


早く最終話の字幕が上げられますように(←ってかなり先の話)