OhmNanon 1st Fanmeeting In Japan 行ってきました! | Just Thai Drama Note

Just Thai Drama Note

タイドラマ・タイBLの感想を綴っているブログです(ネタバレしてます)。
ON応援ブログにもなります。

最初に断っておきます。Sanaが君付けしない理由。言い訳にならないかもしれないです、海外に住んでいて名前をそのまま呼ぶのに慣れてしまっている、というのがあります。呼び方も人それぞれですが、Sanaは基本呼び捨てです。時々様つけたり、さん・くんつけたりしますが、呼び捨ての方がしっくりくるという困った人間なので、そのスタンスでいるつもりです🙇‍♀️

 

 

あまりブログが投稿できていませんが、これは忘れないうちにやっておかないと。

 

 

「OhmNanon 1st Fanmeeting In Japan 」参加してきました!

 

 

もう夢のような時間目がハート

 

二人ともかっこいいし、スタイル良いし、背が高いし…。ゲームでは本気だし、色々素敵なおむなのがみれたファンミでした。

 

 

司会はタイと日本のハーフでタイで活躍されているAKIさん。

 

司会兼通訳をされていたのですが、とてもスムーズで、トークも最高でした。

 

 

 セトリ

昼の部

 

ON: Same Page

O: Kan Goo 

N: Just Friends?

ON: Our Song

 

夜の部

 

ON: Same Page

O: Cute Cute(生で聞いてみたかったやつ!嬉しかったよ😭)

N: Unidentified Wonder 

ON: Our Song

 

 

Just Friendsは色々考えて(多分他の曲も、でも覚えてない😭)、ファンミバージョンを歌ってくれた😭

 

OhmのCute Cute、選んだ理由は最近歌っていなかったので、歌いたくなったからだそう🥰

 

実は歌うの大好きだとトークで言っていたOhm。シャワーで歌ったりするのかな。どんどん歌上手くなってね。

 

新曲も聴けたし、好きなKanGooも聞けたし、とっても満足です🥰

音響良いところで聴けたんだもん。

 

 

強いていうならUnlovable聴きたかったなあくらい。でもこのセトリで十分。

 

Nanonが「Unidentified Wonder」について語ってくれました。この曲はNanon自身にしかわからない愛を表現しているそうです。家族でも友達でも誰でもなく、自分だけが知る愛。それを自分が好きなScifiアクション映画のパロディを通して表現することにしたんですね。自分自身もアートディレクターに近いところで指示も出していたそうです。

 

 

 ゲーム・トーク

 

お昼の部はジェンガゲームがあったのですが、全く倒れず、もうふたりの世界でガチジェンガ選手権が展開していました✨

 

なかなか倒れず、AKIさんがルール変更してもそれは変わらず…。

 

おむなのらしいなあと思いながら観戦555

 

 

夜の部はお箸でプラスチックの卵とフルーツを運ぶというゲーム。マイルールで行くNanon、笑顔最強だから許す🥰

 

 

これからはサイコスリラーに挑戦したいBy Nanon。監督も興味あるし、アルバムも制作中だとか。今年は音楽専念の年だと思うから、アルバムは期待したい。

 

アワスカ2については、サプライズいっぱいだから楽しみにしててと✨

本当に何も言えないBy ON。

AKIさんが催促するから、マーベル映画の話始めちゃった555

 

BTSを楽しみにしてよっと。

 

 

 ファン特典

 

今回のお席はお昼がVIPの袖の方のお席、夜は二階席最前列でした。それで、昼はステージが近くて…。

 

(はーはーはー😖)

 

ハイタッチはご存知かもしれませんが、アクリル板がありませんでした😮😮

 

いざ並んだらもう込み上げてきてしまったのですが、しっかり二人の目は見ましたよ🥺

 

急かされることもなく丁寧に挨拶してもらえて、もう大満足🥰😭

 

 

Ohm Nanonにそれぞれ「I love you」って言ったら「Thank You」😭😭😭

 

背が高くてキラキラしてて、推しは確かに存在するとこの目で確かめてきました。けど手の感触なんかもうありがとう、言われた時点で全て吹っ飛んだのが残念。

 

ハイタッチどころか二人につられてWai🙏しちゃったし。

 

 

特典中、階段でバランスを崩された方がいらしたのですが(階段がずれたみたいです)、すぐ飛んでいったOhmとNanon。

ファンへの気遣いも忘れていなかった😭。優しいファン思いな二人も見れた素晴らしい時間でもうなんと言えば良いんだろう。二人の良さが詰まった時間?

 

グルショはNanonの斜め後ろで、終わった後も振り返ってくれて、しっかり目を合わせてきました🥰

 

ありがとうって言ってくれて。

 

 

GFF以来2回目のFM、特典に参加するのも初めてで、GFFの時とは全く違う雰囲気だったけど、二人のソロファンミが初めてのこういうタイプので良かった。最高に質の高いファンミに参戦できたこと、とても嬉しく思います。

 

スリショまではわからないのですが、Sanaまでのハイタッチ(A・VIP・VVIP)とグルショは時間がおしてなかったです。

 

オデッセーさん、DoConcertさん、素敵な経験をさせてもらいました。ありがとうございます。

 

 

 

 おむなのフォト

 

写真撮影のみオッケーだったのでカメラ持参しました!

 

(動画は禁止だったのにとっている人いたよ…)

 

 

なのでまだ整理できてないのですが、まともでお気に入りをお裾分けします🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも視線の先はOhm❤️

 

カメラ目線😭

 

 

 

 

 まとめ

 

もうこれは海外から参戦しても納得いくFMだったのは間違い無いです。

 

もう夢のような時間・同じ空気を最推しと共有できたことが、何よりもSanaの宝。

 

参加して良かったと思える最高にFinでトゥンテンでルースックディーなファンミでした。

 

 

 

今回のプロモーターであるオデッセーさんは実績もあるみたいで、それが良かったのかな?

司会にAKIさんを選んでくれたのも最高だったし、内容も良かった。

 

席でお隣の方にお話を聞いたら、このプロモーターのイベントは初参加だけど、良さげとおっしゃっていましたので(結果マジ最高だった)、プロモーター次第でファンミの満足度が決まるのかなと思ったり…。

 

もしファンミ希望ならオデッセーへなんちゃって…

 

 

またいつか二人に会えますように。

そして今回お会いできた方、会えてとても嬉しかったです。また機会があったらぜひご一緒させて頂きたい。