続きです爆笑



2日目


ランドをアウトし


ディズニーランドホテルへ




前日のトイストーリーホテルは


14:30にお部屋に入る事ができたので


この日ももしかしたら早いかも⁈と期待していましたが


通知がきたのは14:46でした



思ったより遅かったけど15時前に入れるのはほんといいよねニコニコ




さて、待っている間の15分何をしていたかと言うと


ランドホテルのコンビニ


ルッキンググラスギフトで買い物をしていました




実は今回のディズニー旅行


PSの予定をあまり入れてなくて


2日目は何も入れてませんでしたニコニコ


ホテル替えが毎日あるので

 

子供達にお昼寝をさせるためには

暑いし疲れるからね


15時ホテルの予定は必然


となるとこれにプラスPSを入れると


予定に縛られすぎるので



①絶対に行きたい1日目のシャーウッドガーデンのランチ


②3日目のディズニーシーで私が行きたいところ♡

シーに1日しか行かないから前日までキャンセルするか悩んだ


③4日目の宿泊特典のベッラの朝食


④4日目のシルクロードガーデンのランチ


の4つだけにし


他は大体食べる場所と時間を決めておきました

待たないように空いてる時間を予め調査

あとスーベニア売ってる場所もね



結果


時間に縛られなくてよかった爆笑

子供が産まれてからはホテルのレストランのPSばかりでパークのレストランはほとんど行ってなかったから新鮮だった

味はおいといてね…



で、ランドホテルに着いてから思ったのですよ


今日でランドが最後

かなしー


お昼寝してパークにインするのがおそらく17時過ぎ


それからレストランでごはんを食べると約1時間のロス


21時閉園だから時間がもったいない

22時閉園希望


スーベニアも買ったし特に行きたいレストランもない

チャイナボイジャーは行きたかったけど外だから暑くて微妙だし行ける時間はそれなりに混んでる


そして息子くん1号が食べたがってたチキンをまだ食べていない


恐らくシーでは食べれるタイミングがない



「ホテルの部屋で軽く何か食べてパークではワゴンフードを食べるのはどう?」



ウシシ「いいよー」



ミラコスタだとお弁当系売ってないから


こんな事できないよね


せっかくのランドホテル泊


こういうのもいいんじゃない



という訳で


待っている間にコンビニで買った物は


お昼寝の後に各自食べたいものと

私と息子くん2号はサンドウィッチ

旦那くんはカツサンド

息子くん1号は大盛りざるそば なんと800円もした笑い泣き

全体的にかなり割高


次の日の朝食用のおにぎりでしたニコニコ






14:55 ホテルの部屋へ


買い物もしたしさっそくお部屋へ♡


今回予約したのは1番リーズナブルな


スーペリアルーム1〜3F


私的にパークの移動が楽な1F希望だったんだけど



2Fでした笑い泣き


しかもここの部屋遠かった笑い泣き


はしっこ笑い泣き


今回スーペリアルームを予約してたんだけど


チェックインの時にこちらの都合で変更になってますとの事で


アルコーヴルームにして頂き

これってアップグレードになるのかな?


ラッキーと思ったんだけど


スーペリアルームだったらエレベーターから近かったのかな?


ランドホテル詳しくないから分かんないけど笑い泣き

詳しい方いたら教えたください!


エレベーターの近くがよかったな




期待していなかった景色は



かわいいミッキーの植え込みビューでした♡


リゾートラインもよく見えていい感じニコニコ


欲しかったエコバッグ



アルコーヴベッド



ランドホテルだからちゃんと荷物が置いてあってよかった笑い泣き




​15:05 コインランドリーへ


のんびりしたいところですが


空いているうちにコインランドリーへ

夜は激混みだし夜のんびりしたいからね



今回乾燥機はかけないので

部屋が近ければかけたけど遠いからやめた💦

あと、部屋が乾燥してるから干しておけば割とすぐ乾くよ


主に子供達のTシャツを洗濯



洗濯機を回して


30分タイマーをかけたら部屋に戻ります


その後は子供達と一緒にシャワーを浴び


寝かしつけた頃タイマーがなったので


洗濯物を取りに行き

はしっこまじ遠い


また部屋に戻る


が、子供たち起きてるー笑い泣き


洗濯物を部屋に干したら

ハンガー持参


私も子供達と一緒に少しお昼寝タイム💤



17:05 起床


少しのつもりが寝過ぎた笑い泣き


ちなみに旦那くんは前日もこの日も1人起きていて


カタカタ💻やっていましたが


起きないとか気にせずマイペースですニコ


子供達を起こすもなかなか起きず


やっと起きて軽食を食べたら

息子くん1号大盛りざるそば飽きて残すし


再び出発ですニコニコ







​18:05 シャーウッドガーデンへ


ディズニーランドホテル宿泊者のみが入れる


シャーウッドガーデンへ



鍵がかかっているので


ルームキーで開けてから入りますニコニコ







私的に早くパークに行きたかったけど


子供達は噴水の水を触ったり


走り回ったり

人が少ないのもいいよね


とても楽しんでいました爆笑


そろそろ行くよーって時に


息子くん1号ジャンプして着地失敗


足を負傷ガーン


さあどうする



つづく…