続きですニコ


 

2日目


グランマ・サラ のキッチンでごはんを食べた後は


息子くん1号がカヌーに乗りたいというので


旦那くんと2人で乗りに行きました


その間息子くん2号と私はというと








11:30 マークトゥエイン号乗船


待っている間マークトゥエイン号に乗ることにしましたニコニコ


ベビーカーのまま乗れるのがいいよね



このカップもかわいい♡


紙じゃなきゃお持ち帰りしたかった



今日はのんびりコースだな



降りてから旦那くんと息子くんのカヌーを発見!



と息子くん2号は待っている間に寝ちゃった💦



その後合流した息子くん1号も乗りたいと言うので




12:10 マークトゥエイン号に再び乗船




乗り終わった後は








12:35 アイス購入


暑いのでアイスを食べる事に




息子くん2号も起きた



暑いからすぐ溶ける笑い泣き




12:50 ピノキオ

暑いから何か乗らない?と聞くと


昨日も乗ったピノキオがいいと言うので並びます


5〜10分待ち位だったかな


なんかここ特に外国の方が多いような笑い泣き




写真で見ると曇りだけどめちゃ暑かった



​13:05 ミッキーのフィルハーマジック


リニューアル後のフィルハーマジックを私が見たかったので


なんとか息子くん1号を説得して見る事に



リメンバーミーよかったーニコニコ


しかし、うちの息子くん1号


見る系がとにかく好きではないようで


これもいまいちだったとガーン


じっとして見るより動くアトラクションの方が好きみたい


今回抽選がまさかの初の全滅だったんだけど笑い泣き


息子くん的には外れてよかったのかもね

小さい時はショーも楽しんでたんだけどな


私はMMWとBBBが見たかった笑い泣き


そんな息子くん1号


早くホテルに行こうよ


と言うので


早めにホテルに向かう事に




13:40 シンデレラ城ガラスの靴


後側から記念撮影



その後ガラス製品を売ってるガラスの靴へ


ガラスの加工の実演がやってなくて残念でした


何も買わなかったけ素敵なのいっぱいあったラブ


40周年記念のも結構あったよ


写真撮り忘れてた笑い泣き



見終わった後はシンデレラ城の前からも記念撮影



写真を撮り終えた後は


ディズニーランドホテルに向かう前に


息子くん1号が乗りたがってたアトラクションへ向かいます








13:55 カリブの海賊🏴‍☠️


昨日乗り損ねたカリブの海賊へ



なんと5分待ちでした爆笑


この日は日曜日なのに空いてた爆笑


あれ、そういえば確かこれもリニューアルしたよね?!


何がリニューアルしたのか全然分かんなかったよ笑い泣き


乗り終わった後は昨日に引き続き隣のショップへ


 息子くん1号


 キラキラ昨日買った指輪がもう一個ほしい!

  指にはめてたらメッキの色が変わったから保管用のが欲しいそうな


 息子くん2号


 ゲラゲラおれもほしい!



しょうがないので買うことに…


でも結局その後すぐ2個なくしたよね笑い泣き

買った意味ない



その後ランドをアウトし



14:30 ディズニーランドホテル到着


15時チェックインなので少し早めの到着です


ランドホテル泊まるの久々だから楽しみー爆笑





つづく…