続きですニコ



2日目


マークトゥエイン号付近で遊んでいた子供達


限界近く暑いのでアトラクションに向かいます



​9:05 ホーンテッドマンション


13分待ち



そんなに待たなかったような?


室内は涼しくて快適爆笑


息子くん2号がまた怖がってた笑い泣き


乗り終わった後はおやつタイムに




​9:30 クレームブリュレ風チュロス購入


近くのペコスビル・カフェで購入



5分待ち位


これ、絶対食べたかったから売ってる場所覚えておいてよかったニコニコ


日陰に移動していただきます



袋がかわいい♡


噂どおり美味しかったニコニコ


日陰で人も少ないの少しのんびり



井戸にお金を入れてお願い事をします



さて、この後はトムソーヤ島に行きたいと言うので


10時のいかだを待ちます

10時からベイマックスだけどうちの子は全く興味なし









​10:05 トムソーヤ島上陸


早速地図を見ながら探検開始です





鉱石に興奮



ここにも濡れるスポットが

岩の穴からピュンピュン水が飛んでくるよ





朝一のトムソーヤ島は人がほとんどいなくて楽しめました爆笑


いかだで帰ります









​10:40 グランマ・サラ のキッチンへ



10:30オープンのため空いているうちにごはんタイム


すぐ買えたよニコニコ


これが食べたかった



スペシャルセット!


あとこれがほしかった



スーベニアで1番欲しかったのがこれ


写真撮ってなかった笑い泣き


思ったより大きかった〜


息子くん1号もスペシャルセット


息子くん2号はお子様セット


旦那くんはシーフードのやつ



期待したスペシャルセットのお味は


普通でした!


可もなく不可もなくのパークごはんって感じ笑い泣き

辛口すみません


ただボリュームがあるのはよかったですニコニコ


みんなが残したのは旦那くんの胃の中へ


しかし、ここ冷房効きすぎて寒すぎた💦


その為あまり長居できず


そもそもくつろげる感じでもないのでね


食べたから次行くよー




つづく…