一期一会かもしれない方へ | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

 

先日

 

草木染めのワークショップで

 

初めてお会いした方の

持って来られたワンピースが

シンプルで可愛くて

目にとまりましたハート

 

 

 

「デザインがとても素敵」ハート

 

 

と伝えましたところ

 

 

 

「持って帰られて

デザインの参考にされるなり

型紙を取られるなりして良いですよ

すぐに着ないので

後日送ってくだされば良いですよ」

 

 

 

と言ってくださいましたShiny

 

 

 

そんな事を

期待していなかったので

びっくりしましたビックリマーク

 

 

 

 

せっかくなので

その唐突で

おおらかなご厚意に

甘えることにしました4onpu2

 

 

 

 

着用されているお姿を

見たわけではないのですが

 

 

 

素材感と雰囲気に

魅了されたのです

 

 

とてもオシャレで

着こなし上手な方です

 

きっと

お気に入りを見つけるのが

お得意なはずonpu

 

 

 

 

 

早速

型紙を取らせていただいたので

明日お返ししようと思いますハート1

 

 

 

 

お礼に

絵をフレームに入れて

準備しました

 

 

 

 

小さなポストカードサイズです

 

 

 

 

一期一会かもしれない方へsaa h2