松山へ小旅行「パステル作品展」 | さなさな ブログ

さなさな ブログ

2016年~パステルアートとフレーム作りを習いました。描いた絵に手作りフレームを付けたアートを作成中。作品を中心に、日々をつづります♡

 

 

 

今日

しまなみ海道~愛媛県の松山へ

日帰りしてきました

 

 

バスツアーの招待旅行が当たって

母を誘って行って来ました

 

 

お天気何とかもちました~

 

 

 

 

そして 運よく

 

松山で

パステルアートの先生の作品展を

見ることが出来ました

~松山市総合福祉センター~ 松山城近く

 

 

 

 

これは

 

結晶の花アートアカデミーの石丸留美先生

発信されている

 

「発達障害啓発週間」の啓蒙活動

 

ブルーの作品を通して

誰もが暮らしやすい社会

への思いをこめた 活動 です

 

 

この活動に賛同した

全国の ティーチャーさん、生徒さんの

作品を展示されています

 

 

 

ひときわ

先生の作品

やはり 群を抜いています!

 

 

ステンドグラス調の

素敵な作品もあります

 

 

こちらの講座も

人気のようです

 

 

 

実物が見られて

良かったです

 

 

 

全国の先生方の作品も美しく

自分の技術のレベルを

思い知らされたのでした…

 

 

 

 

お時間のある方

先生のブログをごらんください

素敵な作品がずらり…

 

 

 

 

おかげで

松山城散策はスルーしましたが

 

道後温泉は駆け足で回りました

 

 

 

 

 

一ヶ月前に

松山に習いに来て

 

今日ここに

たどり着いた事が

ありがたい事だと

 

感謝です