大阪メモ(シレラギ備忘録) | サ・ナ・ゴ・ト

サ・ナ・ゴ・ト

偶然お目に触れても、どうかお気になさらず……笑
(画像は完全オリジナルにつき、転用禁止ですよ?!)

今回のシレラギはなんと、4人での観劇
よく同じ日に当たったもんだ

しかも同列って奇跡



集団行動の苦手な私は些か…
いや、かなりの不安を抱えながら

しかも

当日の朝納期の仕事があったゆえ
当然徹夜という殺人スケジュールの果て

グロッキーsanaがら
道中は使いモノにならないかも宣言をしつつ

そして更に

朝から電車に乗った途端

止まったからね
急停車したからね
のめって将棋倒しになるかと思ったからね
そして遅れたからね

「~カクカク然々~間に合わないかも!先に行ってて!!」メールを送り
ヒヤヒヤしながら名駅着いてから猛ダッシュ

アーバンライナー滑り込みだよもぅ

ゼィゼィ。。

残り僅かな体力をほぼ完全に消耗したわよぅ

でもギリギリ間に合ってよかった。ホッ.。

こんな事があるからと
いつも早めの電車にのる私の功名ですよ

運が良いんだか悪いんだか。

遠征の日はホント勘弁してほしい....wan


と、ボロボロの手前状態ではじまりましたが
前のりしていたCnrとは無事に茶屋町で合流


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


シレラギ前の腹ごしらえは

ビーフシチューにしました

$サ・ナ・ゴ・ト

ん・・・


良くも悪くも備忘録(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


シレラギ後のお甘は
簡単にジェラート

東京のお店はなくなっちゃんたんだとか


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


それからそれから

gzちゃんの買い物して
高所恐怖症わすれて空中庭園行きかけて
(あー恐かった)


して、お夕飯は
お好み焼きの某有名店へ

サ・ナ・ゴ・ト サ・ナ・ゴ・ト

はじめて行ってみたけど美味しかった
満腹いただいてメチャ安価

ビックラこいたし大満足


ごちそうさまでした☆


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ふぅ~
御一行さまメニュー盛り沢山な一日

観劇でこんな感じは珍しい
てか初めて


いつもはラクラクお一人さま、
もしくは二人だからね


たまにはイイね(笑)


とても楽しい一日でした☆