「」;67 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


お久。

ユナイトさん8枚目のSingle
「ジュピタ」
発売されました!


5周年を前にみんなと僕らの曲を出しました。

歌詞を読んでいただいたりすると
気持ちが伝わると思います(特にLiNさんの)。

詳しく知りたい方は各媒体さんで
インタビュー答えてますので是非チェックのほうも!

簡単に言うと「今までとこれからの僕たちと君たちの歌」って感じです(よく解らない)。

おかげさまで色んな所で好評なようです!


今回それぞれメンバー盤やらがあって
作詞作曲をメンバー5人がそれぞれ行いました。

私の詞作曲はタイプSに入ってる「星屑と形」です。聴きましたかね?
音楽的にも詩的にも色々頑張りました。

イントロがなんか幾何学的で気に入ってます。

ジュピタもそうですが
それぞれの曲をみんながどう受け取ったのでしょうか。

お手紙でもなんでも感想お待ちしております。