「LiN、めでてぇ。2016冬(略)」;66 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。

2月15日はLiNバでしたね。
おめでたい。

最初の出会いは確か2012年のZEAL LINKツアーでしたね(多分)。

基本的に誰とも話さない(話せない)ので、一人でいるかメンバーといることが多いけど
そんな中話しかけてくれて、嬉しい反面とても内心焦っていた……。笑

そして正直に言うとあの時は
打算的な意味で話しかけてくれたんだと勘ぐっていた……。笑

でもそれがなかったら今の自分はなかったわけだし
あのとき話しかけてくれたことって
本当にすごいことなんだなって今でもたまに思う。


自分にない才能ばっかりもってる人で
本当に正反対だなと思うけど、周りからはなんか似てるとも言われてて、
正直自分ではよくわからない。笑

同じバンドメンバーになって、近づきすぎてわかんなくなった部分もあるけど、
それ以上にメンバーにならなきゃ知らなかったことも沢山あって、
知れば知る程「ああこの人はなんか表に立つべき人だなあ」って思う。笑

"持ってる"ってやつですね。


そういえば、あんまりご飯に行かなくなりました。
少し寂しい。
少し。