「黒ぇ」;62 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


黒ユナイト主催お疲れ様でした。

出ていただいた
アルルカンさん、Royzさん、DOG inThePWOさん
ありがとうございました!

それぞれのファンの方もありがとうございます。


黒ユナイトっていう期間限定の企画でしたが
色んな意味で楽しかったです。

普段の自分と違う形でライブすることになったので
ある程度キャラクタ的なものを作りながらのライブになりました。

これが結構色々と考えさせられたライブで、
誤解を恐れずに言えば良い息抜きになった気がします。

あと、結構楽だった。笑
動かなくていいって意味じゃなくてね。




一応周年に向けてっていうので
企画だのなんだのしてるわけで、黒ユナイトもその1つなんですが
周年終わった先も何かが残らないと意味ないと思うので
何か残るように意識して活動したいと思います。

こう区切られるとゴールな感じするけど
周年はあくまで目安という目印というか。


↑これね。

あと四つ。
未発表が二つ。

わかりやすく区切られ視覚化された五つ。
それを経てまた大きくなりたい。