「」;61 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


俺明日ツアー終わりました。

ブログが途中で途絶えてて申し訳ない。
実はツアー中に風邪をひいてしまってそこから
ブログを書くリズムが崩れてしまった。

また書きます。
映像を見返したりするとやっぱり書きたいと思うので。



「俺達に明日はない」は
すごくいい良いツアーだったと思います。


明確なテーマをもってツアーを周ったことって
そういえばあまりなくて
今回意識してツアーを周ったことは非常に大きな意味がありました。

ライブ中の振る舞いについても
少し手応えというか、自信に近い形で僕に残りました。

思えばワンマンツアーが始まるもっと前の
年始のイベントツアーくらいから感じてたことに
確信が持てたというか、
もっと説得力が増した感じがします。


ツアーテーマを掲げるのはバンドの勝手で
それを強要することはまあ俺個人としてはないですが
同じ気持でぶつかってくれた人も何人か居たと思いますので
それは凄く嬉しく思います。ありがとう。


そして加入から一年経っても変わらず
僕に刺戟を与えてくれるメンバーに感謝。
いつもありがとうございます。

一年も経ったなんて。

一年前から変わったこともかなりありますが
変わらず僕は此処に居ます。