「熊本B.9 V2」;53 | ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」Powered by Ameba

ユナイト 莎奈オフィシャルブログ「飛びださない絵本。」

夜。


熊本。
ありがとうございました!


初熊本。
ライブどころか普通に来たのも初めて。

ユナイト的にもワンマンは初だそうで!

初めてだからって気合入れるでもなく、
極めて冷静に出来ました。

それって俺的には結構凄い。
地域もそうやけど、初めての箱は結構緊張するから。




熊本でライブ終わって今
「あ、このツアー楽しいな」ってこと感じてます。

なんか自分なりにテーマ的なのを設定して
ライブしてますがそれが理解できかけたような感じ!


そしてみんなに伝わってるかなー。
と少し思えました。

声も凄く聞こえた!
単純やから嬉しい。笑



image
ありがとうとバイバイ。